うだうだ。
http://yamjam22.blog90.fc2.com/
Sat
2017.03.25
03:18
 

案の定、旦那さん大絶賛o(^-^)o
レパートリー追加〜
だんだん好みがわかってきたよ♪


こんな時間(午前3時)に帰ってきて
「ごはん」っていわれても苦じゃないのよね〜
やはり生粋のドM?

でも子ども産まれたらできないかもなぁ(´・_・`)


もう寝ちゃってるし笑
かわゆ 
テーマ * 心と身体 ジャンル * 心と身体
Category * 毎日
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2017.03.25
01:36
 

そういってくれると、やっぱり嬉しいなぁ


先週、旦那さんの実家でごはんをよばれました
たまたま寄ったら声かけてもらっただけなのに
全部手作りだった!すごい!そしておいしい!
いろいろ参考にさせてもらいましたo(^-^)o

次の日。
みそ汁を似せて作ってみたら「おいしい」と笑
わたしのおばあちゃんもそうだったんだけど、
みそ汁に落とし卵を入れるのね
みんなあんまりやらないみたいだけど、
卵の甘みが広がっておいしんだよねぇ♩

やっぱ、男の人ってお母さんの味なんだね。笑


その他「おいしい」いただいたレシピたち
えのきとネギのテリテリ豚肉巻き♪
過去記事にもあげた気がするけど、
彼はさっぱりお酢系が好きみたいo(^-^)o
(南蛮漬けは好きじゃないみたいだけど。)

♦︎じゃがいもと挽き肉のそぼろ煮♦︎
そこまでこってりしてなくて食べやすい!


あと初めて作ったけどおいしかったやつ
水菜とツナのサラダ
水菜ってめったに買わないけど、いいね
これに切ったトマトも混ぜました〜



そういえば、
節約のために2日間お弁当作りました。
(自分用だから雑。)
20170325012648434.jpg

2017032501264436b.jpg
「食費どれくらい?」って聞かれて
カショ代込みしか把握してなかったら
相場がわからなくてめっちゃ病んだ。。
節約しなきゃ ほんとやっていけない(TT)


…そして連日のカショのせいで
逆流が日に日に悪化して横にもなれません。



結局、ネガティブな記事になっちゃうんだな 
テーマ * 心と身体 ジャンル * 心と身体
Category * 毎日
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2017.03.21
07:49
 

時間を持て余してカショしてしまった結果…

逆流に苦しみ7〜8時間のたうちまわってた。
そのうえ花粉症で喉もやられ…

はあ、絶不調(TT)

毎回もうやりたくないって思うのになんで?


20170321075153078.jpg
ホットケーキ8人前
シロップもバターも1回でなくなっちゃう 
テーマ * 心と身体 ジャンル * 心と身体
Category * 毎日
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2017.03.15
17:53
 







旦那さん…
遅漏すぎてまじでいろいろしんどい

ま、基本的にレスなんだけどね(^^;)
久しぶりのうえ遅漏って、ほんとに大変

元彼くんが最高だったな〜
(旦那さんには口が裂けてもいえません)


下ネタは、以上





やっと、やっと、新居が決まりそうです
わたしばっかり動いてもうへとへと…
産まれてからになるけど結婚式も挙げたい
でもそうなると全力で痩せなきゃ… 。(>_<)

顔合わせも無事におわりました♪
むこう再婚、こちら片親
なんともチグハグな…笑


20170315174935029.jpg
やめられません。泣 
テーマ * 心と身体 ジャンル * 心と身体
Category * 毎日
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2017.03.06
01:26
 

尿蛋白がずっとでてるのはカショのせいだよね。
ほんとにダメな母親…
最近は2Rしてる(T-T)
吐くのはほんと地獄なのに。

血圧はめっちゃ低いけど、尿蛋白がでてるので、
妊娠高血圧症候群の説明を受けました。
とても怖くなりました。
…それでもカショるわたしは、やっぱりキチ

体重も増えまくってもうお手上げ(T-T)


性別は、まだ断言できないけど女の子っぽい、と
名前も考えないとな〜
わたし姓名判断猛信者なので。笑

というのもドンピシャに当たったことがあるから
当時の記事
当時でさえ当たりまくって怖かったのに
27歳で結婚って… 震
ここの占い、仲良し6人グループで行ったんだけど
今のところ5人全員当たってるの。
あと1人は29歳だから、これ当たればほんとすごい


なんか話がズレたけど、カショやめられますように 
テーマ * 心と身体 ジャンル * 心と身体
Category * 毎日
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 It's a wonderful world, all rights reserved.